10月16日のhideさんトコの法恩寺林道ツーに参加出来なかったのが残念! 週末は天気悪そう…なんで平日ですが、ちょっとだけ法恩寺方面い行ってきました。
9月のhideさんひるがの林道ツアーに参加出来なかったので、昨日、いつもの3人?でひるがの林道へ。
前回の走行でWRのグリップが、グルグル回転するようになってしまったのでグリップをワイヤリングしてみた。
本日、hideさんとこで石川の方々が遠征との事だったので見送りにと思い出発。
相変わらずの忘れた頃に更新ですが、18・19日に久しぶりのキャンプにいっておりました。2・3年ぶりの前回キャンプと同じ付知です。
今日は夕方から近場を散策。お決まりの美山林道から、なぜか今まで一度も訪れた事の無い林道上河内線をのんびり流してきました。
8/28朝、唐突にひるがの林道支線探索に行こうと思い立ち出発。
13日土曜は夕方頃、一乗滝から美山林道へお散歩に。
昨日、根尾周辺散策ツーリング決行との情報で行ってみたい!と思っていたのですが、最近の体力の低下では体力が持たないだろうと思い参加は見送りまして前日宴会に参加。
Top